スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コメントするにはクリック(タップ)

    コメントをどうぞ

    非公開コメント

    (コメントは管理者の承認後表示されます)

    aaryas

    mutton curry @ aaryas

    台東区駒形に2018年3月オープンのインド料理店アリャス。
    港区芝大門が本店でこちらは支店ということだがメニューは異なるようで北インド系のみ。

    ランチはビュッフェまたは単品メニューからで、この日はビュッフェメニューが終了ということでマトンカレーを注文。

    ナーンではなくロティかチャパティにできないものかと聞いてみると難しいということでナーン。
    グレイヴィというのかマサラソースというのか液体が多めのインディアンスパイシーで頼んだマトンカレーはスプーンですくってみると意外や羊肉もたっぷり。
    甘さありの柔らかなナーンと辛さ強めのカレーはまぁバランスは悪くはない気がする。

    ここでオーナーがインバウンド商談の雰囲気で来店し食事をし始めているのを眺めているとロティが供されていたので便乗し1枚貰う。
    やはりロティが合うと思いたいところだが、このマトンカレーだとそうでもないような気もした。
    夜ならいつでもロティもできます(ランチには頼んでも難しいです)と念を押されつつお会計。

    先日のビュッフェのヴェジの印象がよかっただけに昼からロティも普通に食べられたらランチの選択肢の上の方にくるのだが通常ここに来るような近隣客にはロティの需要がまったくなさそうなのが残念。
    インド人観光客がグループでランチに来るときにどんなものを食べているのか見てみたい(食べてみたい)ので要定点観測ではある(コックさんは実力ありそうだし)。

    mutton curry @ aaryasroti @ aaryasmutton curry @ aaryaschai @ aaryasaaryas

    lunch mutton curry with naan, salad, drink 700yen
    + extra roti
    (訪問:2018年5月)

    アリャス -インド料理-
    東京都台東区駒形1-2-13

    Aaryas -authentic indian restaurant-
    1 Chome-2-13 Komagata, Taito-ku, Tokyo, Japan

    関連記事
    コメント0件

    コメントするにはクリック(タップ)

    コメントをどうぞ

    非公開コメント

    (コメントは管理者の承認後表示されます)

    ofbம
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。